ラベル 2011年春Spiritual Retreat の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 2011年春Spiritual Retreat の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011-02-26

2011Spring Spiritual Retreat

ハレルヤ、主の御名を賛美します。2月25日(金)、26日(土)の週末に昨年11月に訪れたキャンプ場に行ってきました。前回の参加メンバーは私達家族以外おりませんでした。美味しい手作りのコロッケ、チキンカツ夕食とフェローシップ、賛美と救いの証、ショートメッセージ(朝と夜)、洞窟散策、交わりと大変みなさん楽しかったようであります。日曜日にいつも顔を合わせているメンバーではありますが、互いの救いの証を聞くのは初めてということで大変新鮮さを感じたようです。また次回、新しく救われて参加するメンバーが起こされるようにと願っています。今回の参加者は日本人(6人)、韓国人(4人)、中国<香港>人(2人)、アメリカ人(1人)の合計13人でした。