2010-01-18

Japanese Student Bible Study in Joplin MO

先週の金曜日の夜に私達の住むスプリング・フィールドの町から西に1時間半程のところにあるジョップリンという町で日本人留学生達とのバイブルスタディーをしてきました。4人の方が集われました。Missouri Southern State Universityに交換留学生として、また単独で来られた学生達が拠子師から聖書のお話を聞きました。私たちのメンバーで3年前に救われた、ジョップリンに住む日本人女性がカレーライスをおいしいカレーライスを作ってくださいました。続く日曜日にはあちらから1時間半をかけてセントラル教会に来てくださり共に朝の一般礼拝とインターナショナルサービスに参加されました。続けて来てくださればと思います。