2010-01-21

A Korena Student, Wansic's Water Baptism

韓国人交換留学生の洗礼式が行われました。安子と同じように、私がセントラル教会の正教師の牧師先生達の立会のもと洗礼を授けました。彼は日本語を韓国の大学で副専攻としており、私との聖書研究は英語と日本語で行われました。80パーセントは日本語でしました。アメリカの中西部で彼に出会いキリストを伝えられたことは感謝なことでした。また、彼には多くの素晴らしい韓国人クリスチャンの友人がおり大変恵まれています。また、一度などはインターナショナル礼拝の最後に「君は愛されるため生まれた」を日本語で歌ってくれました。全てのことを神様に感謝して。ハレルヤ。