2010-12-26

イリノイ州カーボンデール訪問

12月26日にはお隣のイリノイ州カーボンデールのCalvary Campus Churchを訪問してきました。この教会はこの宣教師BLOGにもリンクづけしてあります。私が米国留学で語学研修をしたSouthern Illinois University Carbondale校でインターナショナルとアメリカ人向けのXA大学生伝道を盛んにしている教会です。この教会から学ぶことは多く、私たちは霊的なリトリートの為に訪問しています。日本人を伝道している副牧師家族とお食事の中で交わりをすることができました。尚も日本人が又その他の国の人々が米国留学中にイエス様を信じ帰国してキリストの香りを放つ器として活躍してほしいと、日本人伝道の働きを数日間だけでしたがお手伝いをしながら願いました。