2015-11-09

第3期米国邦人宣教開始!

ハレルヤ! 主の御名を賛美いたします。

 皆様のお祈りを頂きまして、無事に日本の諸教会の巡回を終えて、再びアメリカに派遣されることとなりました。巡回にお招きいただきました、関東南西、関西、四国、九州、沖縄諸教区の教会に宣教報告の為にお伺いし、お交わりをすることができたこと非常に感謝でした。米国での子供の学校の秋学期の始業の為に拠子師と子供たちは7月の末に渡米いたしました。私は全国聖会後まで残り、10月の理事会の諸先生にお祈りして頂き正式に派遣となりました。家族との離れ離れであった期間が約2か月ありました。互いにインターネットを通して祈り、励ましあいながらそれぞれ巡回と米国での働きの為につかえました。第2期までの証の映像を作成いたしましたので、ご覧いただければと思います。これからもお祈りをよろしくお願いします。       宣教師 矢吹大介(筆)、拠子