2014-05-04

2014年5月卒業式

主の御名を賛美致します。いつも米国邦人宣教のためのお祈りを感謝致します。日本では毎年3月が卒業式のシーズンですが、アメリカでは皆様ご存知のように5月が卒業式の時となります。私達のインターナショナル・ミニストリーからも日本人、中国人、アメリカネイティブインディアン、アメリカ人の学生がそれぞれの学校を卒業しました。みな長い間奉仕に関わってくれてきました。本当に主にあってセントラル教会でのインターナショナル・ミニストリーをささえてくれました。本当に主と兄弟姉妹に感謝しています。一方で私達宣教師夫妻は若い学生の信仰にある良いモデルでなければならないと謙遜に思わされております。霊的な成長が毎年の課題です。宣教師、牧師としての成長が主にあって与えられますよう願っています。感謝のうちに。