2009-12-21

International Ministry Christmas Dinner Service

2009年12月18日の金曜日の夜には幸いなクリスマス集会がセントラル教会のチャペルで開かれました。11ヵ国の人々が、大人と子供を合わせて約100名集われました。それぞれの国は、日本、韓国、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、インド、アメリカ、ケニア、タンザニア、エチオピアでした。米国A/G教団壮年ミニストリーの長のトム・グリーン先生がゲスト・スピーカーでした。奥さまは私達の土曜日のライフグループ(食事つきのバイブル・フェローシープ)にご自宅を開放してくださっています。トム師からのメッセージにインター・ナショナルの人々は勿論のこと、米国人の壮年の方も力強いクリスマスの救いのメッセージに耳を傾けていました。