2010-09-30

再び米国へ

8月の末に日本アッセンブリー教団内の全国巡回を無事に終えることができました。全国の諸教会の先生方また教会員の皆様に感謝いたします。私達家族を歓迎してくださり、宣教報告の機会を与えてくださりありがとうございました。9月7日に理事会の先生方に教団本部で祈っていただき、翌日渡米いたしました。ミズーリー州Springfieldの空港にはセントラル教会の副牧師先生をはじめ、多くのインターナショナルミニストリーの人々が迎えにきてくださいました。約7カ月ぶりの大変嬉しい再開の時でした。セントラル教会では新しい主管牧師先生のJeff Peterson師が就任されておられました。いつも神様の霊に満ちた力強い説教&ミニストリーをされておられます。私たち夫婦も再就任式をしていただきました。私たちはこれから約2年間セントラル教会を活動の拠点としながら、宣教師としての第一期の働きをいたします。覚えてお祈りくださいますようにお願いします。