2010-11-22

2010年11月洗礼式

ハレルヤ!! 尊き主の御名を賛美します。11月7日にまた洗礼式がありました。セントラル教会の正教師の先生の許可立ち合いのもと拠子師が洗礼を授けました。感謝いたします。わたくしたちの隣の国から来た姉妹です。ご主人が先の10月に洗礼を受けました。夫婦そろって救われてクリスチャンとなり新しい神様にある人生をこのアメリカで歩み始めました。二人の人生を神様が祝福し宣教のために用いてくださいますようにと祈るものです。私達、宣教師夫妻がこの夫婦と聖書の弟子化訓練の基礎のテキストを用いて学んでいます。二人とも日本語を過去に学び、奥様は日本に留学をした経験があるので実際には日本語と英語での聖書の学びとなっております。神様が日本語を話すわたくしたちのところに不思議に魂を送ってくださり感謝いたします。