2010-10-27

International Ministry 2010

ハレルヤ!! スプリングフィールドは紅葉の季節となってきました。セントラル教会での私たちのミニストリーは初め日本人向けの集会からはじまりましたが、アメリカ人のご主人たちが参加できるようにと英語の同時通訳を2年前に始めました。また教会内に多くのインターナショナルの学生がいることから伝道の対象をアジアを中心とする人々への伝道へと広がりました。そしんて中国人、韓国人、フィリピン人、そしてアメリカ人が救われてきました。それは日本人伝道への神様の祝福が周辺の異邦人にも豊かに溢れ出たと考えています。先々週の礼拝の写真です。礼拝メッセージの最後にはディスカッションタイムがあり兄弟姉妹同士がともに祈っている姿を見ます。これからも日本人伝道を軸としながら周辺の人々に福音が告げ知らされますようにお祈りください。