2010-10-11

2010年10月の洗礼式

ハレルヤ!!
先週の日曜日には洗礼式がありました。私たちの隣国からきた日本語を少し話す壮年が救われ洗礼を受けました。Tさんはお祖母さんがクリスチャンであったといいます。神様のことを、幼いころから聞いて、身近にはありましたが、心の救いをもとめ与えられてアメリカに語学留学に来てからでした。洗礼式前の写真です。教会の洗礼の水を温めるヒーターの具合があまり良くなく、冷たく忘れえない洗礼式となりました。日本に2年間留学経験のある奥様も、先週米国にこられました。昨日は私たちの自宅でJapanese Bible Studyをしましたが、お二人ともよく聖書の話の内容を理解されておられました。感謝。