2010-11-27

2010 Thanks Giving Week End Retreat

ハレルヤ、主の御名を賛美します。私達の住むミズーリー州スプリングフィールドでも、一昨日から雪が降り始めました。11月末にこちらで秋の収穫感謝週の休みに、わたくしたちはWinderemer Baptist Retreat Centerというところで修養会をしてきました。私達のセントラル教会から車で約1時間半離れたところに行ってきました。参加者は日本人6人、韓国人2人、中国人1人の合計9人でした。アジア的&家族的な雰囲気でリラックスできました。キャンプ場でのお食事、交わり、証、御言葉の学び、散策等みなさん大分楽しまれたようです。もう一泊したいという声があり来年は是非2泊と思っています。2枚の写真は丘の上のチャペルと洞窟散策のときのものです。