2011-03-27

Making Asian Boxed Lunch

ハレルヤ、主の御名を賛美します。前回BLOGで掲載させていただきました、Asian Boxed Lunchのイベントが無事に終了いたしました。約8人の中心メンバとその他の24人ほどのサポートメンバーで270個のお弁当を売ることができました。その後1週間は肉体的に疲れがありましたが、教会のメンバーの方々の感想もよく私たちはそのことに感謝しました。教会のボイラー交換のためにささげるための活動でしたが、留学生中心の私たちの群れからは多くの献金は見込めないこともあり、働きを通して力以上のものがささげられたことを覚えます。日本も震災後の復興で普段の教会の宣教プラスの働きをされているかと思います。神様が米国でも日本でも主のために労するものを力強め、祝福してくださいますように祈るものです。