2011-03-30

New Japanese Ladies Bible Study

主の御名を賛美します。先月末の3月30日(水)には私たちの住んでおります、Springfieldから車で1時間ほど離れたところにある、Fort Leonard Woodという米軍の施設のあるところで、日本人女性聖書研究会をもつことができました。Springfieldからは4人で一緒に車で移動し、Fort Leonard Woodにお住いで沖縄出身の一人のクリスチャンの姉妹を訪ねました。アメリカのミリタリーに仕えるご主人と嘉手納におられましたが、ご結婚され、出産されてこちらに移動されてきました。この場所で集会を持つことは私達の日本人女性メンバーが長らく祈ってきたことでした。主は祈りにこたえてくださいます。ハレルヤ、月に1-2度のそちらに訪問させていただいて、共に主を礼拝できればと願っております。どうぞ、この新しい働きのためにお祈りください。感謝して