2011-04-16

Easter Egg作り

ハレルヤ、主の御名を賛美します。月に一度、土曜日に私達はライフ・グループをもっています。今回は20人が集まりました。日本人(6人)、韓国人(2人)中国人(4人)、アメリカ人(7人)、フィリピン人(1人)です。メッセージは詩編51編からダビデの罪の悔い改めと神様との関係を第一にする信仰についてお話をしました。ホスト・ファミリーの一人でお医者さんであるDr. Naomi Purdyさんが子供たちの為に、ゆで卵を作ってくださいました。そしてタマゴにペインティングをして、集会後に前庭に卵を隠して子供グループと大人グループでタマゴ探しをし楽しいひと時を過ごしました。愛によるフェローシップを通して信じる者の群れがますます成長しますようにお祈りください。感謝