2011-04-17

日本人姉妹の解放の証

ハレルヤ、主の御名を賛美します。4月には一人の日本人の姉妹と出会うことができました。近くの大学のキャンパスで学生をしておられるアメリカ人のご主人と教会に来られました。すでに4月末の報告書で記させていただきましたが、沖縄県の嘉手納でご主人と出会って、結婚され渡米された、このM姉妹は、先月、肩や背中の痛みを覚えてソファーからからも一時起き上がれず礼拝にこれないほどでした。しかし、その日曜日のインターナショナルの礼拝後に日本人女性チームが祈りに向かい、イエス・キリストの御名によって祈ったところ、聖霊様の満たしを受けて癒されました。他にもっていたひとつの習慣的な問題もすっかりなくなり、神様をご夫妻で崇めておられました。イエス・キリストの御名を宣言すると救いと解放、癒しがなされます!! すばらしい業をしてくださった神様に感謝を捧げます。