2011-10-16

カーボンデールでのMISSION SUNDAY

ハレルヤ、主の御名を賛美します。ほぼ1か月ぶりの更新となり失礼いたしました。先週は私達の住んでおります、ミズーリ―州の右隣の州イリノイ州カーボンデールのカルバリー・キャンパス・チャーチでMISSION・SUNDAYの講師としてお招きをいただきましたので宣教の証と説教をしました。2部礼拝では一昨年の日本での巡回とほぼ同じ内容の証と説教をいたしました。主が働いてくださり、主管牧師先生、デール・クロール先生が招かれたオルタ―コールで主のために将来働きたいと決心された方々が前に出てこられて感謝でした。前日の土曜日の夜にはJapanese Bible Study でショートメッセージをする機会が与えられて感謝でした。美味しいカレーライスとサラダもいただくことができて感謝でした。カーボン・デールの西にはマリオンという町があり、そこに日本の企業で働かれている日本人の方々がおられます。その中のお二人と知り合うことができて楽しい会話の時を持てました。日曜日の礼拝後には副牧師のブルース先生ご夫妻が開いてくださったピクニックに参加することができました。先生がたとお交わりができ感謝でした。またカーボンデールを訪れ学ぶ機会、励ましと力強めを受けることができればと願っております。皆様のお祈りを感謝いたします。