2012-05-17

関東北東教区巡回開始

ハレルヤ、主の御名を賛美いたします。いつも皆様のお祈りと励まし、そして宣教献金を感謝いたします。全国聖会後、現在は関東北東教区を巡回しています。できるだけ多くの教会に訪問させていただきたいと願っておりますので、日曜日は妻の拠子師と二手に分かれての訪問をさせていただいております。子供達も移動の中時折疲れがありますが、お祈りくださると感謝です。すぎる2週間ねすでに5つの教会を訪問させていだきました。巡回を受け入れて下さった教会の諸先生方には大変良くしていただき感謝でした。また教会員の皆様との交わりを感謝いたします。また昨晩はCBC海外宣教祈祷会にてご奉仕をさせていただきました。留学生活や米国邦人宣教の中における現実的なお話をということでしたので、過去の米国宣教報告書には掲載しなかったような苦労話を証する機会がありました。また伝道牧会における重荷や、その中における主の不思議なお取り扱いを証することができました。いくらかでも神学生の皆さんに良い影響があればと思います。今週末のご奉仕を終えて、来週半ばからは早くも中国教区へ移動します。皆様のお祈りをさらによろしくお願いいたします。また巡回先でお会いしたさには皆様とご挨拶をする時間があればと思います。また私達不在の中のセントラル教会のインターナショナル・ミニストリー、日本語聖書研究のためにお祈りください。写真は神召キリスト教会での礼拝の様子です。