2012-05-05

2012年全国聖会宣教師報告

ハレルヤ、主の御名を賛美いたします。この度全国聖会に併せて、日本に帰国することが赦されましたことを主に感謝します。そして第2期目への巡回に入っております。川口のりリアでは直接お会いしてご挨拶を多くの教職の先生方や教会の方々とできましたことは幸いでした。きっとインターネット中継で全国聖会に参加された方々もおられたと思います。2日目の夜には宣教師報告ということで特別なお時間をいただきました。家族そろって証をできたことは感謝でした。私たちは米国中西部への宣教師ですので、カウボーイハットを被って登壇いたしました。約5分の活動報告DVDを皆様に見ていただく機会を与えられて大変感謝でした。また、台湾の丸山先生、顔先生ご一家とフィリピンへの宣教師吉原先生とも全国聖会の会場でお会いできたことは非常に感謝でした。先輩宣教師から学ぶことは多くありました。また海外伝道部委員の先生方とお会いしてお話しできたことも感謝でした。これから7月下旬までの巡回となります。8月の中旬に娘たちの米国での公立学校が始まりますので、その前の週の渡米を目標に祈り、巡回をさせていただきます。皆様のお祈りと宣教献金を通しての応援をよろしくお願いいたします。