2012-03-24

第1回中西部日本人大会のご報告

ハレルヤ、主の御名を賛美いたします。主の圧倒的な恵みにより、第1回中西部日本人大会が無事に終了いたしました。参加者は60名ほどで目標の50人を超え感謝でした。救われた方もおられたことを感謝いたします。勿論それぞれにその後のフォローアップが必要ですので信仰の成長の為にお祈り下さい。聖霊のバプテスマに関する分科会でも講師を通して豊かな主の働きがありある方は聖霊に教理に関して理解を深められました。主講師の先生方も聖霊に満たされた大胆に語られました。オルターコール、恵みの座での祈りでも多くの方が主に応答され前に出てこられました。5月の全国聖会で川口のりリアでまた巡回先でお会いできることを楽しみしております。また続く4日目の聖日のインターナショナル礼拝ではMISSION SUNDAYが行われ私たちは日本語で賛美をしました。主がこの米国における日本語ミニストリーの群れを拡大してくださいますようにお祈り下さい。