2012-03-11

2012年3月の洗礼式

ハレルヤ、主の御名を賛美いたします。先週の日曜日には日本の隣国から来ている一人の留学生がイエス様を信じて救われ洗礼を受けました。その姉妹は月に一度私達の群れの中でともに協力してくださっている宣教師宅で行われているGBS(Girl's Bible Study)に参加し、ぶどうの木なるイエス様に繋がるようにとのメッセージを聞き素直にイエス様を信じて救われました。またESL(英会話クラス)、ホストファミリー制度を通してアメリカ人の友達を作り、適応しているようです。その姉妹は自分の国に留学していた韓国人のクリスチャン女子留学生の姿を観て自分もそうなりたいと思っていたそうです。主はその働き人に種を任せ、また時にかなって刈り取りの業をなさっておられます。私達夫妻は鎌として今回用いられましたが、いつまでも主の前に霊的に研ぎ澄まされて宣教の業に仕えることができればと願います。皆様のお祈りをよろしくお願いいたします。