2012-11-26

アジアからの留学生の洗礼式と救い

ハレルヤ!!

尊き主の御名を賛美いたします。

 いつも米国宣教の為にお祈りをありがとうございます。
ハリケーンサンディーの東海岸での復旧はまだ続いているようです。つい先日もある日本人女性から長い間、停電でしたという電子メールでの連絡を受けました。米国大統領選後の結果はオバマ大統領の再選となりました。保守的で共和党寄りのミズーリー州にとっては残念な結果となりました。一部での州での同性愛結婚やマリファナ使用の合法化などを赦す聖書的価値観とは異なる体制に反対する保守的なクリスチャンが多ことは確かなようです。
 さて、11月の最初の日曜日には二人のアジアからの留学生が洗礼を受けました。さらに洗礼式の夜に洗礼を受けた学生のルームメイトも聖書研究会の中で救われました。11月の第2週目にはまた留学生が救われました。ハレルヤ!! 彼らの霊的精神的サポートの為にお祈り下さい。
本当に皆様のお祈りと宣教献金を感謝いたします。定期的に礼拝に参加している、日本人の求道者も現在2名ほどいます。心が主に開かれてイエス・キリストの救いを受けますようにお祈り下さい。