2013-05-22

オクラホマの竜巻被害にについて

主の御名を賛美致します。日本でのテレビやインターネットのニュースで既に報道されているかと思いますが、オクラホマ州MOOREでのトルネード(竜巻)の被害が起こり犠牲者がでております。拠子師が昨日米国の教団本部のある職員の方から教えていただいた情報では現地ではAGの教会に被害がなかったそうであります。元からAGの教会がなかったのか、被害が現時点ではっきりしないのですが、追ってBLOGの内容を更新する際に確かな情報をお伝えできればと思います。現地にはすでにCONVOY OF HOPEのチームが入っております。New Life Bible Churchという教会で物資の配給を今後始めらるとのことです。昨日は100人以上の方が吸湿され、大規模な捜査は本日で打ち切りとなりました。映像や写真でご覧になられるとおりに今後時間をかけてコミュニティーの再生が始まります。主の慰めと癒しがこのオクラホマのMoore地に与えられますようお祈り下さい。