2014-01-14

Japanese Christmas Fellowship

 尊き主の御名を賛美いたします。皆様新年あけましておめでとうございます。2014年の今年もよろしくお願い致します。年末に諸教会に宣教報告書を郵送させていただきました。ご覧くださり、米国宣教の為にお祈りをくださいますようによろしくお願いします。昨年の12月14日の午後に自宅で日本人留学生や日本と関係のある友人達を招いてのクリスマス会を開催しました。約25人程の大人と子供が集まり素晴らしい集会となりました。クリスマスメッセージを語りました。降雪の後の零下10度の天候により道路が凍結するなかでの集いでしたが皆さんそれぞれ交わりを楽しまれておられました。私達の彼らとの関わりをイエス・キリストの愛にあって深めながら、それぞれの霊的な必要の為に祈っていこうと思います。続けて米国邦人宣教の為にお祈りをよろしくお願いします。また今年3月13日から15日まで開催される第3回中西部日本人大会の為もお祈り下さい。