2013-12-20

第3回中西部日本人大会のお知らせ

ハレルヤ、尊き主の御名を賛美いたします。来年3月13日から15日までセントラル・アッセンブリー教会で第3回中西部日本人大会を開催することになりました。今年は大会講師に米国アッセンブリー教団総理のDr. George Wood師をお迎えすることができ心より感謝しております。どうぞ大会の準備の霊的な働きの為にお祈り下さい。他に講師は女性非常任理事Dr. Beth Grant 師をお迎えいたします。師はご主人のDavid Grant師とともにインドへ宣教師であり、現在はEVAGEL大学のAssemblies of God Theological Seminaryの異文化伝道学の教授でもあります。他には米国教団エスニック関係でいつも私達がお世話になっております、Scott Temple師です。師は大分前にロシアでの宣教を終えて新潟経由で東京に入り、関東北東教区の教会でご奉仕をなされたということでした。またニューヨーク、ミズーリーで牧会なされ大変信仰にあつい先生です。そしてカイアルファ大学生伝道でいつも教え導いてくださっている、デール・クロール師です。師の霊的な働きの為にお祈り下さい。最後にDAVID SPEER師です。師はコンボイ・オブ・ホープの国際関係の働き手です。日本にも震災後何度も(おそらくは15回前後)働きと支援の為に来日されました。私達夫妻も良い関係を持たせていただき、この度お招きすることになりました。私達宣教師夫妻がセントラル教会から人的・施設面でのサポートを受けながら大会を運営いたしますので、お祈り下さい。
新しい大会のポスターができました。大会のテーマは「イエス様が流された、日本の為の一滴の血」です。大会まで3カ月を切りましたので続けてお祈りをよろしくお願いします。