2014-05-25

All Nations Students Conference

ハレルヤ、主の御名を賛美致します。約3ヶ月ぶりの投稿となります。その間4月に宣教報告書を日本の諸教会に郵送させていただきました。先月の5月下旬には米国教団のカイアルファー主催によるAll Nations Students Conferenceに参加をしてきました。私達家族4人と学生6人の合計10人で参加することができました。アメリカ、イギリス、ケニア、マレーシア出身の4人の説教者が聖書の神様の言葉を伝えてくださいました。All Nations Students Conferenceということですべての国々の学生が主を知るようことを目的とした大会です。勿論All Nationsにはアメリカも含まれます。実際に参加者の3分の1はChi Alpha Campus Pastor をはじめとする、アメリカ人であったと思います。以前は必要がなかったチャイルドケアが今回は充実していました。既婚したカイアルファの牧師たちの子供達のニーズがあるからでした。私達の次女もカイアルファーの牧師たちの子供達と楽しそうに時を過ごしておりました。集会には焼く150人ほどが集まっていたと思います。救いを受け入れたブラジル人留学生が印象的でした。その姉妹は聖霊のバプテスマも受けたようでした。私達のグループの中でも救いと受霊を必要する学生がいました。まだキリストとは誰かを学んでいる途中です。また聖霊の満たしを感じ、涙を流し、聖霊によって電気に打たれたようにある姉妹は感じました。主を賛美します。続けてお祈りくださるようお願いします。在米邦人宣教師 矢吹大介、拠子