2014-06-15

ハレルヤ!2014年6月に第2回ハワイ日本人大会(女性大会)が開催されました。女性達の私は自分の人生を神様にあって輝かせていただきたいきたい!という内なる心の願いを主の前に注ぎ出す大会となりました。主講師はシノブ・カーマイケル牧師夫人、石渡けいこ師、矢吹拠子師でした。元ハワイ教区長のジョージ・ナガトー師と新教区長のクレイトン・コー師が祝福の言葉とお祈りをして下さいました。また大会ホストはハワイ教区総務のドン・吉田師がされました。御言葉に傾聴し、心震わされ、霊的な感動が与えら得た主にあってすばらしい集会となりました。写真一枚目はクリスチャンラジオ局で地元のホストの冬木牧師と出演、2番目は鮮明度が劣りますが大会集合写真、一番下は大会のポスターです。今後もハワイ大会における日本人の救いの為にお祈りをよろしくお願いします。