2011-02-11

インターナショナル・ワーシップナイト

2月11日(金)の夜には最初のインターナショナル・ワーシップナイトを開きました。参加者は氷点下の降雪のあとで16名だけでしたが、素晴らしいひと時となりました。日本人姉妹Tさんが美味しく作ってくれたタコスを皆でいただいたあと礼拝しました。香港からこちらのCBCに留学している学生がワーシップを導きました。拠子師がヤコブ書からキリスト者の忍耐のクリスチャンの霊的成長について説教をしました。学生中心の群れには必要なメッセージでした。普段の日曜日の朝よりも多くの時間をとることができ感謝でした。さらに多くの人々は主を求めて3月のこの賛美と祈りの集会に来ることを願っております。