2011-05-30

ALL NATIONS STUDENT CONFERNCE

ハレルヤ、主の御名を賛美します。
5月の最終週には私たちの住んでいるところから北に車で10時間離れたミネソタ州のミネアポリスで留学生向けの米国内のカイアルファーの大会に参加してきました。往復の運転は大変疲れましたが、私達家族を含めて7人で参加してきました。イエス様を信じた人、聖霊のバプテスマを受けた日本人が起こされ感謝いたしました。ハレルヤ!! また拠子師もどのようにしてスモール・グループを始めるかという分科会の講師として1時間30分の教えをする機会が与えられました。主に用いられて感謝します。大会には日本人宣教に召された米国人カイアルファー宣教師もおり主が様々な地域で働き人を起こしていることを思い感謝しました。

以下に大会事務今日から伝えられた統計を転載いたします。祝福された大会に感謝します。

全参加者数-      174人
外部参加者      50人
参加者出身国数    32か国
全大学別参加数     27校
救われた人       6人
神様の働きに応答者数 17人
受霊者数 -       10人
受洗者数        4人