2011-06-05

日本人留学生帰国激励会

ハレルヤ、主の御名を賛美します。いつもお祈りと尊い献げものを感謝いたします。今日はこちらでイエス様を信じ、聖霊のバプテスマを受けて日本に帰国する姉妹の為のお別れ会をしました。姉妹の出中学生のころの家庭教師の先生が私たちのインターナショナル・サービスに参加されおられて、その姉妹はそのつてでこちらにこられました。地元の州立大学で英語を半年間学ばれている間に礼拝やJapanese Ladies Bible Studyに出席されて福音を耳にしました。そしてクリスチャンとなりました。横浜市のご出身なので、今後巡回等で日本に一時帰国する際に再会できることが主にあって楽しみです。日本の文化に最適応、日本の教会に適応できますようにとイエス様に祈るものです。アーメン。