2011-07-02

2011 Kids Camp

ハレルヤ、7月の最初の週には初めての子供向けのサマーキャンプを一泊でしました。南ミズーリ―教区のキャップ場を会場に4人の子供と大人3人の合計7人で行いました。活動は一日目は開会礼拝、プールで水泳、夕食、ネヘミヤ記からの聖書のお話、ゲーム&お菓子タイム、二日目は朝食、午前の礼拝、ワークブック、昼食、スイカ割りをしました。来年度はもっと多くの参加者があればと願っております。ネヘミヤは外国の地で最初は一人で神様の前に祈り、断食をささげ、エルサレム城壁再建のために立ち上がったことを語りました。私達の大人のJapanese/International Ministryも4年前はほんの数人だけの集会でしたが、主が祝福してくださり救われる人を起こしてくださったこと、共に働き人を起こしてくださったことを語りました。主の平安があったことを感謝します。これからも子供たちの為にお祈りください。この4人の子供の他のにも日本語を話す子供たちがおりますので伝道していきたいと思います。