2011-07-16

Spiritual Emphasis Weekebd

ハレルヤ、主の御名を賛美します。こちらアメリカ中西部は日中約28-30度の気温の真夏となっております。日本も梅雨の時期を終え本格的な夏が始まるころと思います。さて7月15日、16日とセントラル教会インターナショナル・ミニストリーー主催でSpritual Emphasis Weekendを持ちました。会場は教会がメンテナンスの週に丁度重なり予約できませんでしたので、私達がこちらで学びを積んだ、Assemblies of God Theological Seminaryのチャペルを会場にお借りしました。イリノイ州から講師をお招きし、聖霊のバプテスマ、救いの確信を持ち続ける信仰姿勢、そして結婚の問題を深く学びました。男女分かれての分科会ではどのようにしたらGodly Husband & Wifeになれるかという話をしていただきました。主は6人の受霊者と(日本人4人、アメリカ人2人)一人の解放の業をなしてくださいました。主に感謝します。私達は今年、救われた人々をさらに弟子化をすることを目標としています。どうぞ宣教の働きの強めの為にお祈り下さい。