2011-12-03

ハワイ教区日本人ミニストリー教会訪問

アメリカに住む日本人の方々への宣教の為に、祈りの中でハワイ教区に訪問することが導かれました。11月29日から12月6日まで拠子師が一週間ハワイのホノルルに行き、アッセンブリーの教区長先生をはじめ、諸教会の牧師先生方、そして日本人のクリスチャンの方々とお会いして、日本人宣教のニーズと様子のお話を聞いてきました。大きな日本人宣教の必要を聞き、また見て大変心が打たれました。「来て助けてください」と祈りのうちで聞いたのは、本当のことでした。これからどのように私たち宣教師は、助けていけるのかを祈り始めることが出来ました。素晴らしい方々との出会いに、イエス様にある愛の交わりに加えられてました。現地の日曜日の日本人礼拝やセルグループにおけるメッセージの奉仕や、個人伝道をしました。主はハワイに住んでおられる日本人の一人一人を豊かに愛しておられます。どうぞみなさん、彼らのためにお祈りください。by 矢吹拠子